スマートフォン版はこちら

山崎病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市東区の歯科医院、「山崎病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 732-0032
住所 広島県広島市東区上温品1-24-9
電話番号 082-280-1234
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ぎおん牛田病院附属 牛田クリニック 広島県広島市東区牛田本町1-5-14
ワカサ病院 広島県広島市東区東山町15-1
リバーサイド内科クリニック 広島県広島市東区牛田南1-7-8
土方外科医院 広島県広島市東区矢賀新町4-5-31
ぎおん牛田病院附属 牛田クリニック 広島県広島市東区牛田本町1-5-14
高橋内科胃腸科医院 広島県広島市東区上大須賀町12-11
太田川病院 広島県広島市東区戸坂千足1-21-25
広島鉄道病院 広島県広島市東区二葉の里3-1-36
高橋内科胃腸科医院 広島県広島市東区上大須賀町12-11
碓井内科胃腸科医院 広島県広島市東区牛田本町4-2-9


おすすめ病院の口コミ

  • 林檎さん
    済生会呉病院 口コミ
    弟が肺がんにかかり、見つかった時には遅く呼吸器をつけることになってしまった時に、MEさんに非常に親切にして頂きました。
    看護師さんよりもお医者様よりも親身になって話を聞いてくれ、患者に寄り添ってくれるとはこのことなんだなと感じました。
    このような人がいるならば、また掛りたい、最期を看取ってもらっても良いのではないかと思わされました。病院の職員さん誰もがMEさんのようだったらと感じさせられる出会いでした。
  • kitikenさん
    いまだ病院 口コミ
    いまだ病院は建物も新しく、きれいで交通の便の良い病院です。
    JR横川駅から5分ぐらい、バス停も病院の前にあります。
    夏場には窓越しに美しくアサガオの花を簾のようにして、通る人の気持ちを和ませてくれる病院です。
    外科、胃腸科、整形外科などがあり、我が家では親子が骨折した際にお世話になりました。
    近隣では整形外科の病院として救急車の受け入れ対応もしています。
    駐車場は機械式の駐車場が完備していますので車での来院も便利です。
  • いっちゃんさん
    上原内科クリニック 口コミ
    可部線の上八木駅から徒歩2分くらいのところにあります。大きく看板も出ているので、すぐわかると思います。医院内は割と広く、清潔感のある病院です。
    私は風邪をひいて、熱が高かったので、受診しました。人が少なかったので、ほとんど待つことなく診察を受けれました。先生は男性での40代くらいの方でした。簡単な診察だけでしたので、あまりたくさん話したりはしていませんが、感じは悪くなかったです。
    外に来院していたのは、割とお年寄りの方が多かったように思います。ご近所に住んでいる人がよく利用されているのだと思います。
  • nanacoさん
    明海耳鼻咽喉科医院 口コミ
    マンションの1階にある病院です。院長先生は某大病院の勤務経験があり、腕がいいことで知られているようで、とにかく患者さんが多いです。中には怖がって泣き出す子供さんもいるのですが、先生は優しく対応していました。診察や症状の説明等の様子はとても信頼できる感じで、さすがに遠くから通う患者さんがいる病院だと思いました。この病院は電話や携帯を使って次の診察を予約できるシステムを採用していますので、早めに予約することをお勧めします。
  • よっくんさん
    広島第一病院 口コミ




    先生はじめスタッフのみなさんの笑顔とやさしさに救われました
    感謝しています


        



      
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル